作業日誌

2021/12/01

生前整理 

戸建て 4DK + お庭

お父様はすでにお亡くなりになり

1人で暮らしていたお母様も施設に入ることとなり

生前整理の依頼を息子様よりいただきました。

ご依頼者の息子様が以前お住まいになられていた部屋や思い出の品なども含め収納が上手に行われていた為、物量はかなりありました。

出来るだけ仕分けして、リサイクルリユースに努めました。

また、残して欲しい物・施設に持っていく物、友人にお譲りする物、依頼者ご自身の思い出の物などご依頼は多数ありました。

アクセサリー類は沢山出てきました。

また、貴重品も思った以上出てきましてご依頼者もびっくりしていました。

他社よりもお時間は多めに頂きますが、ご依頼者の気持ちになり丁寧に作業を行います。

 

作業日数 4.5日  延べ 15名

埼玉県春日部市